てぃーだブログ › ●●● › SIMPLE PAPER MADE › JICA沖縄での販売の様子など

2012年11月14日

JICA沖縄での販売の様子など

JICA沖縄での販売の様子など

11月10、11日と怒濤の二日間を過ごしました、笑。
いまは終わってほっとしています。

JICA沖縄で販売したフィリピンで作られたカードですが、予想以上に売れました!
おかげさまでフィリピンへいい報告が出来ました。


その様子や、ほかのワークショップなどをfacebook のファンページで紹介しています。アカウント取っていなくても見れますので是非ご覧下さい。
そして、この活動を応援していただけるのであれば是非いいね!を押してくださいませ。よろしくお願いいたします。

facebook Simple Paper Made Network Japan



同じカテゴリー(SIMPLE PAPER MADE)の記事
HP更新しました。
HP更新しました。(2012-07-16 11:07)


Posted by ●●● at 23:03│Comments(0)SIMPLE PAPER MADE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。